ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入とは?

ヒアルロン酸を注入して口元の老化を防ぎます

ヒアルロン酸注入とは、年齢とともに女性ホルモンが減少することで起こる、ほうれい線、お肌のたるみ、弾力性の低下、はり・つやの低下などを改善するために、「活性ヒアルロン酸」という成分をお悩みの部位に注入する方法です。

ヒアルロン酸注入は美容整形クリニックでも行われていますが、歯科医院でもお口まわりに対してであれば治療が受けられます。
「口元を若々しく見せたい」「せっかく歯を白くしたのに、しわが目立って老けて見られる」といったことでお悩みでしたら、お気軽に大阪市東成区・今里の松山歯科までご相談ください。

こんな効果が期待できます

• ほうれい線など、口元のしわの改善
  • たるみの完全
  • はり・つやの改善
  • 弾力性の強化
  • 水分補給
  • 老化防止

歯科医院で治療を受けるメリットは?

「歯科医院の方が痛くない」とおっしゃる方も

美容整形クリニックと当院の両方でヒアルロン酸注入を受けられた方の中には、「ここの方が痛みが少ない」とおっしゃる方がいます。
それは、歯科医院では日常的に注射をしていて、さらに粘膜に注射しているので、ヒアルロン酸注入のように皮膚へ注射する治療が比較的簡単に行えるからではないかと考えられます。

「跡が残りにくい」ともおっしゃられます

注射時の痛みだけでなく、「歯科医院の方が跡が残りにくい」とおっしゃる方もいます。
一般的に美容整形クリニックではヒアルロン酸を少量に分けて何本も注射するようですが、歯科医院では1箇所だけ刺して注入するので跡が残りにくいのではないか思います。

ヒアルロン酸注入の特徴は?

痛みはほとんど心配いりません

ヒアルロン酸注入に際して、注射時の痛みはほとんど心配ないと言えます。
局所麻酔もご用意していますので、安心して受けていただけます。

※痛みの感じ方には個人差があります

アレルギー反応が少ない

ヒアルロン酸注入ではアレルギー反応が少ないので、事前の皮内テストは必要ありません。

治療後すぐにメイク可能です

治療後すぐにメイクしていただけるなど、日常生活には影響がありません。

ヒアルロン酸注入の費用は?

※価格は税抜表示です

Doctors File

松山歯科オフィシャルサイト

お支払方法は現金・クレジットカード・デンタルローンの3つの方法から選べます。